なんかいつもいい感じのひとに。

どうすれば、いつも心穏やかに笑っていることができるのでしょう。
それは、仕事やお金や家など、自分の外側の環境や時代に振り回されることなく、どんなに心揺らぎ、心折れそうなことが起きたとしても、心の真ん中では揺るぎなく、安心していられるような強くてしなやかな心。
そして、相手を心から愛し、尊敬し、自立しながらも寄り添い支え合うことのできる 深く心と繋がりあえる人間関係。
実はこの2つさえあれば、あなたはいつも、どんな時でも心が満たされ 幸せを感じることができるのです。
これからの世界を明るく変えていくのは女性たちの輝く笑顔です。
この世界が女性たちの美しい笑顔で溢れるように 家族の中心である妻や母、そして社会で働く女性の心の成長のために、私達は、女性の心の在り方とコミュニケーションの力を磨く、『心コンシェルジュ』の活動を通し、笑顔の輪を拡げます。
あなたが、どんな時も人と深く心が繋がり紡ぎあうことで 心豊かにイキイキと輝き そして、あなたの大切な周りの人の心を 明るく照らす光となりまように。

infomation

  • "パートナーとは二人ではなく、一つを分かち合うという意味です。"

    惣士郎

  • "今のままじゃダメだ、って気づいている人は、ありのまま、に還り始めているんだよ。"

    惣士郎

  • "早く あなたに 会いたい・・・」そう想ったり、そう想われたり、ただ、それだけで、とても、幸せになる。"

    惣士郎

  • "まなざしてくれること、ほほえんでくれること、うなずいてくれること、男がどれだけ満たされ、強くなるか。頭文字を読むとその凄さがわかるよ。"

    惣士郎