心コンシェルジュを体験してみる!

【毎月11日開催】なんかイイ感じの日「まほうcafe」

心コンシェルジュのセッションを体験してみたい方、「聴いてもらう人」から「聴いてあげられる人」へのステージアップに興味のある方へ体験会をご用意しました☆。

ご参加いただくと30分のプチセッション体験をセッショニスト役/クライアント役の両方体験していただけます!

毎月11日は「なんかイイ感じの日」としてオンラインで繋がり心の内側を解放する日

【詳細】
こんなお悩みありませんか?
◉自分の話しを最後までさえぎる事なく聞いて欲しい
◉もっと自分のことを解ってほしい/共感してもらいたい
◉話しを聴いてもらうことで安心を得たい/癒されたい
◉ごちゃごちゃしてしまっている頭の中を整理したい
◉自分が今大切にしている事や気持ちを明確にしたい
◉夢や計画を実現するために背中を押してもらいたい

「まほうcafe」では貴女のお困りごとを当日集まった心コンシェルジュ/マスター心コンシェルジュがお話しを聴かせていただくので、 cafeが終了する頃には「温かな心」を取り戻していただく心地の良い時空間を提供いたします。
また、セッショニスト役も体験が可能です。心コンシェルジュ的セッションのプチ体験が貴女の日常に活かせます!
お気に入りのcafeに行った時のようにお好きなお飲み物をご用意してご参加ください。

【まほうcafeの流れ】
チェックイン→【導入】「おうひのまほう」プチレクチャー→【セッション体験】ブレイクアウトルームに分かれて30分1セッションを交互に行う→チェックアウト

【まほうcafe開催時間】
昼の部:10時〜
夜の部:20時〜

【まほうcafeファシリテーター】
心コンシェルジュ北海道お教室『ソレイユ』主宰 宮崎紋子
心コンシェルジュ新潟お教室『おかあさんのて』主宰 佐々木あゆみ

【その他】
◉毎月11日固定で開催いたします
◉ご自分のライフスタイルに合わせて参加時間の選択が可能です(午前の部10時〜・夜の部20時〜)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です